ブログネタ
話題の商品 に参加中!
20150709
(ミスタードーナツより)

 こんにちは。ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪ 

ついに、ヤツらが活動し始めましたよ。
セミたちが・・!

こちらでは
おはようからおやすみまで一日中鳴くのでうるさいんです。
なんで夜中まで鳴くのかな?


 そんな暑苦しいセミの声で夏の到来を知るわけですが、
ミスドでは前回大人気だった【ブルックリンジャー】が
またもお目見えしましたよ

ブルックリンジャーとは、
メイソンジャーとも呼ばれる瓶の保存容器。
ジャーサラダ、ジャー朝食など
食材をおしゃれに瓶に詰めるのが流行しました。

ミスドのブルックリンジャーはフタに穴が開いているタイプで、
飲み物を入れてストローをさして飲むスタイルです。

好きなフルーツと水を入れて
ビタミンウォーターとして飲む人も多いそう


 今回のカラーは新色3タイプ。

20150709-1
(ミスタードーナツより)

 ガラス部分がほんのりブロンズ、グリーン、イエローで、
フタの部分はメタリックなカラーになっています。

ひとつ790円で購入可能。
好きなドーナツやドリンクと一緒に購入するセットもあり。

店内ではお店専用のジャーでドリンクを飲む
「ジャー体験」もできるので(ジャーは持ち帰れません)
試してみて気に入ったら、というのもいいですね^^

おしゃれな気分で目でも楽しめるブルックリンジャー、
夏の水分補給が嬉しくなりそう
公式サイトにはレシピも載っていますよ♪

 スド『ブルックリンジャー』公式ページ

<関連トラコミュ>


ジャー関連記事→ジャークラ部


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
ユニクロ ファッションランキング♪