ブログネタ
夏ファッション に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

新型ipod touch(ipod touch6)が発売されましたね。
ipodとtouchは3.4.5世代と愛用しているので
6は処理スピードが今までよりぐんと速くなったときいて
とっても気になる・・!カメラも!
ipod touchは薄くて軽くて電池長持ちで
かなり使い勝手が良いから大好きで、ブログにも活用しています


 さて、そんな昨日の
ネイビー×ホワイト
シンプルユニクロコーデ。

image

 全身ユニクロだった
これに麦わら帽子かぶってました。

膝丈ペンシルスカートと
フレンチスリーブの綿麻ボーダーT、
レースタンクトップ です。

image

レースタンクは重ね着したときの裾がかわいい

image

フレンチスリーブだから、
脇からもレースがチラ見えです。

image

ボートネックの首元には
シェルのネックレスをつけました!

これはリバーシブルで裏はオニキス

image

それから、
ネイビーとホワイトだけでは寂しい気がしたので
バッグにミントグリーンのフリンジキーホルダーを。

暑い夏、必然的に白っぽいコーデが多くなりますが
アクセや差し色を使って
気持ちも明るくなるようなコーデをしたいと思います

では、では
トラコミュ
今日のコーディネイト

<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら