ブログネタ
★ネイル★ に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

100均で買ってみたこのネイルシール・・
簡単キレイに貼れてかなり良かったです!

こちらはキャンドゥで購入しました。
20枚入り。

image

指用のサイズだと思われますが、
今回はペディキュアにしてみましたよ~
足の写真で失礼します!(汗

爪に貼ったら、
ついていた爪やすりで
自分の爪の大きさに合わせて軽くこすります。
image

するとあら不思議!
爪の形にキレイにカットすることができます。
か~んたん

image

この上から透明のジェルネイルを塗るとより長持ちするとか。

足の爪は小さいので
1枚で指2本分貼れたりして
かなり余りました。2回目も使えそう♪

サイドのふちなどサイズが合わないときは
カッターで優しくなぞってカットしました。



 完成写真

image

足の爪に自分で模様を描くのは大変だけど
これならキラキラの繊細な模様が簡単に
写真うまくとれなかった
本当はもっと可愛いのですよ~
なかなかのリアルさ!


100均だから多分
粘着力はそこまで強くないと思うので
イベントの前日などに貼ると良さそう。

いちおう、お風呂入ったのですが
まだついてます(笑


いろんな柄や種類があったので
手軽に貼り替えて雰囲気をチェンジするのも楽しそう

おすすめでございます!

<関連トラコミュ>

ネイルアート


100均でネイルしました


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら