ブログネタ
レディース秋ファッション に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

シルバーウィーク前半、お天気良さそうですね~^^
後半に予定を入れてる我が家は現在ひたすらお洗濯デイズ。
デニムが何本も風にそよいでおります。
今日もよく乾きそう!


早起きした今日のコーデはこんな感じ。

DSC_7395
タンクトップ:ワールド
シャツ:KBF
デニムスカート:ユニクロ
時計:クヌートガット


 チェックシャツが恋しい季節になってまいりました

今日はそのまま羽織るだけだけど、
前を閉じてスカートにインして着たり
肌寒いときはその上からパーカーを羽織ったりしています。


パーカーといえば
今月のCLASSY.はパーカー特集でした。

どんな格好にも馴染んでくれて
夏以外はとっても便利に使いまわせるから
コストパフォーマンスがいいですよね!

実は昨シーズンに購入した白いパーカーが
思ったよりもサイズが大きくて、
アウターとして着るにはいいのだけど
ジャケットとかの下に着るにはもたつきがちなので、
今年はもう少しジャストなサイズを新調したいです。

無印のパーカーは
CLASSY.でもおすすめで載っていたし、
今持ってるのもサイズ感ピッタリだから
またそちらで購入しようかな~と思っています

20150921

(無印良品ネットストアより)

ダブルジップもある!
ダブルジップは上下の開け方でこなれた雰囲気が出せるところが素敵。

そしてこの「コーヒーブラウン」、色味が新鮮~
今秋は久々にブラウンカラー復活だそうなので
いいかも
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら