ブログネタ
レディース秋ファッション に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

昨日はスーパームーンでしたね。
我が家からは少し雲がかかって、
隙間から見えたり見えなかったりといった状態でしたが 
お財布をうやうやしく月光にあてておきました(笑
満月の光をお財布にあてるといいっていう迷信、信じています 


 さて、旅行モードも終わり
すっかりまた日常の生活に戻ってしまいました。

掃除、洗濯、買い出し、炊事・・
そして犬の毛との戦いの日々が再び!

愛犬は5泊もペットホテルに預けていたせいで
帰宅後ちょっとよそよそしいw
『もう誰も信じられないでち』という顔をしております。
信頼回復に努めなければ~



 ***



 さて、定期的にチェックする
フェリシモの秋新アイテムがいろいろ良さげ&楽しそうです

20150929-2
(フェリシモより、以下同)

ジャージみたいな履き心地なのに見た目はデニム。
この色いいナァ リアルなデニム感。
秋冬はブーツを履くことが多いから
細身のパンツが必要なんですよね。
今年は薄めの色も欲しいです!


それから、IEDITイチオシのこなれシャツ。

20150929-3

このシャツ、いろんな着回しができるという優れもの!
ゆったりシャツとして着てもいいし
ロングシャツとして着てもいいし
インナーとしたりアウターとしたり、
さらに隠しボタンでカシュクール風にも着こなせます。

アウターとして
20150929-4

今年流行のロングベストと重ね着しても。
さらに初回お試し価格3,627円 + 税となっています。


サニクラのいっしょ買いバッグ1900円も可愛いです
20150929-7
とっておきのサニークラウズ 手描きギンガムバッグ



 それと気になったのはこの時計。
フェリシモの醍醐味はコレクションするところにある(らしい)ので、
毎月増えていったらいろんなコーデに合わせられそうだな、と思って。

20150929-6

20150929-5

ただの時計じゃなくて、
バングルとしてファッションのポイントに使えそう。
フェリシモのコレクションはどれが届くかわからないという博打性があって
つい二の足を踏んじゃうことが多いのだけど
これはどれでもいいかな
しかも揃うといろいろ楽しめますね。


 そして~、来ました!
おもしろ雑貨w

20150929-1

「1500年待っていた!」??
前方後円墳の形の枕です。

これは古墳のある地域の方にはすでにお馴染みなものだろうけど、
ついに全国デビューか!といった感じ。
20150929
いにしえ感ww

何気に良いサイズですね

気になる方はぜひ!!^^
トラコミュ
フェリシモ


<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら