ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
こんにちは。ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

10月最初の土曜日、
運動会だったところも多いのではないでしょうか?
我が家も今日は運動会。
快晴すぎて首の後ろが日焼けしてしまった~ 
油断してました! 

でも、子どもたちの頑張る姿が見れて感動しました 

***



 さて、昨日から始まっている無印良品週間。
早速昨日に立ち寄って、購入したのはこちら。

image


オーガニックコットンフランネルまくらカバー/赤チェック


 確か去年も欲しいと言っていた気がします・・
ついに今年購入!

このフランネルの赤チェックに
なぜがとてもノスタルジーを感じるのです。

これで眠ったらしあわせだろうなあと思って、
オットと私のぶん2枚買いました。

我が家の冬用布団カバーがブラウンなので
この赤チェックが似合いそう。


そうそう、冬用布団といえば
楽天で布団クリーニングに出した羽毛布団が2枚、
きれいになって戻ってきております!

まだ使わないから袋に入ったままなんだけど
北海道のきれいなお水のお湯洗いで洗ってもらえたので
きっと気持ちよく洗い上がっているでしょう・・っ(*´∇`*)
楽しみ

こちらで。


正味1週間くらいで届けてもらえました♪
送付されてきた袋に布団を詰めて
配送業者さんに電話するだけで簡単でした。



 無印の話題に戻って・・

もう一つ、購入したのは



A4版の入るアクリルフレーム。

写真を入れてもいいし、
雑誌の切り抜きなんかを入れたり。
気軽にいろいろ入れて楽しみたいと思っています♪



 他にも気になるものは・・
これから使いたい『こたつ敷ラグ』。


 
こちらは、あたたかファイバー&抗菌ふんわりなラグ。
8kg以上の洗濯機で丸洗いできます。
とはいえ、そうそう洗えないので
抗菌機能つきっていうのが嬉しい。


 他にもファッションではデニムやパーカー、
秋の新アイテムなども期間中は全て10%オフ。

こういうときにコタツ本体やソファなど
大きいものをお買い物すると本当にお得ですよね!

今回の良品週間は
2015年10月2日(金)— 10月13日(火)
ネットストアは、10月14日(水)午前10時まで。

まずはチェック!秋コーデもあります


<関連トラコミュ>





ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら