- ブログネタ:
- 美しい髪の為のヘアケア に参加中!

ドライヤーを買い替えました。
・・さらっと書いたけど
これは我が家ではすごい大ニュース!!
なんです。
今まで使っていたのは
オットが学生の頃から愛用していたもの。
年数は・・20年くらい経ってる!?
黒くて大きくて重た~い、
美容室で見るようなあれです。
片手で持って髪を乾かしてたら
乾く前に腕がだるくなるという・・w
温泉や銭湯で小さくて未来チックなデザインのドライヤーを見るたび、
いいなあ、うらやましいなあ、
と指をくわえて見ておりました。
だってなんか
愛着ありそうだったし
まだ普通に使えてたし大風量だったし・・
勝手に買い替えるのははばかられるし。
ですが、ついに寿命がやってきたようで
車のクラッチを焼くような
焦げた匂いがし始めたー!!
これは危険、危険ということで
早々に新しいものを買いました。
楽天でレビューが多くて評価が高いものにしてみたのですが
安いー!
こんなに軽くてちゃんと使えるのに3000円しなかった(((( ;゚д゚)))
そして折りたためるー!
しかも、しかも・・
憧れの
マイナスイオンンん!!
つるつるなりますねーっ!!
ビックリです!!
みんなこんな良いもの使ってたのかーっ(; ̄Д ̄)
かなりカルチャーショックでした。
おかげで翌朝の髪もいい感じにまとまっており
朝から気分よく身支度できております。
キレイを作ってくれる道具も
アップデートしてみると良いものですね。
いやー
すごいわ

関連トラコミュ
ヘアスタイル
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*
ママファッションブログはこちら
↓