ブログネタ
美しい髪の為のヘアケア に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

DSC_7911

 ドライヤーを買い替えました。



・・さらっと書いたけど
これは我が家ではすごい大ニュース!!
なんです。



今まで使っていたのは
オットが学生の頃から愛用していたもの。
年数は・・20年くらい経ってる!?


黒くて大きくて重た~い、
美容室で見るようなあれです。


片手で持って髪を乾かしてたら
乾く前に腕がだるくなるという・・w



温泉や銭湯で小さくて未来チックなデザインのドライヤーを見るたび、
いいなあ、うらやましいなあ、
と指をくわえて見ておりました。


だってなんか
愛着ありそうだったし
まだ普通に使えてたし大風量だったし・・
勝手に買い替えるのははばかられるし。



 ですが、ついに寿命がやってきたようで
車のクラッチを焼くような
焦げた匂いがし始めたー!!


これは危険、危険ということで
早々に新しいものを買いました。


楽天でレビューが多くて評価が高いものにしてみたのですが


安いー!
こんなに軽くてちゃんと使えるのに3000円しなかった(((( ;゚д゚)))
そして折りたためるー!


しかも、しかも・・

憧れの


マイナスイオンンん!!


つるつるなりますねーっ!!
ビックリです!!

みんなこんな良いもの使ってたのかーっ(; ̄Д ̄)



かなりカルチャーショックでした。



おかげで翌朝の髪もいい感じにまとまっており
朝から気分よく身支度できております。

キレイを作ってくれる道具も
アップデートしてみると良いものですね。

いやー
すごいわ

関連トラコミュ
ヘアスタイル


*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら