ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

DSC_7746

 太陽の光がベランダから室内に入ってくる季節になり、 
リビングの窓辺に置いていた
フェリシモのソーラーライトが
日没とともに点灯するようになりました。



強い光にあたりすぎて、もう模様が色褪せて消えちゃってますね^^;
本当は赤やピンクの丸い模様が全体にあったのだけど。


でも白くなったおかげで
以前より明るく光っている気がしますw
光がちらちらと揺れて、本物のキャンドルが入っているみたい。


昼間に太陽光で人知れず充電し、
夕方、ふと気づくと灯ってくれてる姿にホッと癒されます

トラコミュ

日々の小さな幸せのこと。


フェリシモ


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら