ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

今年もこたつを出した我が家。

リビングはこんな感じになっています。

 
DSC_8371

一般的なマンションでは和室になっている隣の部屋が
我が家では洋室でオットの部屋になっているため、
こたつはリビングに出すしかなく
狭くなりますが致し方ありません 

DSC_8364

今年は白のマイクロファイバーラグ(200×250)を敷きました。
ふわふわの肌触りに犬が喜んで歩き回ってるから、
私は落ちた犬毛を掃除するために
コロコロを持ってパトロールしています^^

白は広く見えるけど汚れが目立つぅ!

ちなみにコロコロと除菌消臭スプレーは
ここに入っています。

DSC_8380





 外から帰って来て廊下から見る
明るいリビングの気配が好き。
(犬寝てるw)

BlogPaint

肉球をにぎにぎしながら
こたつで一緒に昼寝する幸せ‥

image



春が来るまでの数か月間、
この状態で暮らします。

さ~て、クリスマスの用意もしないとね

<♪どんどん更新中のトラコミュ記事>
~よそのお宅はどんなふうにしているかな?
WEB内覧会*リビング


そろそろ冬じたく。。


クリスマスツリー


今年のツリーどうしようかなあ・・^^

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら