ブログネタ
I love IKEA & MUJI に参加中!
 こんにちは!ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

娘から始まった風邪が、今朝からついにオットと私にも・・
外出するときは予防にとマスクをしていたのに
家の中で感染するとはお手上げですな~ 

急に寒くなって来たこの頃、
皆さまもどうぞご自愛ください~



 さて、昨日はオットとIKEAへ行ってきました。
オットが会社で使うコートスタンドが必要とのことで、
娘と犬を留守番させていたので急いでちゃちゃっと!
夕方でもすごく混んでいました。
ソファが25%オフ+送料990円キャンペーン中(13日まで)とあって、
ソファスペースには特にたくさんの人でした!



 コートスタンドの他、今回購入したのはこちら。

DSC_8475

 
20151130
GULLKLOCKA
クッションカバー 
¥ 999


DSC_8482

こちらの白×2
20151130-2
SKUBB
ボックス, ホワイト
¥ 1,499 / 3 ピース



 
20151130-1
SKUBB
ボックス 仕切り付き, ライトグリーン
¥ 999


 


20151130-3
TJENA
ふた付きボックス, ホワイト
¥ 399
 

20151130-4
FLYT
マガジンファイル
¥ 249



 
20151130-5
TJENA
マガジンファイル
¥ 499×2
 


20151130-6
 KVARNVIK
ボックス3点セット
¥ 1,699



 そして、ブロガーの皆さんにも大人気だった
ミニツリー・・が、完売だったので

DSC_8493

こちらのリースを。

サイズ比較のために手を入れてみましたw

こちら1499→990円となっていました。
造花ですが、落ち着いた色合いで本物っぽく見えます^^

自分で飾り付けをして楽しみたいと思います



 ちなみにコーデは

DSC_8484

購入してからめちゃヘビロテな
ユニクロのメンズラムVネックセーター!!

シンプルにゆったり、
おしゃれに着れるのでかなり重宝です。

ZARAのショルダーバッグも
ここのところ毎日使ってます。
サイズ感がとても良くて使いやすいし、
両手があくから身軽に動ける!

マグネット式フラップなので、
パタンとするだけでちゃんと閉まるところもすごくいいです



 さーて、今日は収納グッズを使って
廊下の物入れや
娘の部屋を片付けたいと思います!

でもレゴの建造物を崩しちゃダメっていわれた・・
もう1年くらい触ってないくせに~
チェストの上、レゴの街になってるよ~
ホコリがたまるよ~
そろそろ崩して収納ケースに入れようよ~
うっ、うっ・・

モノが捨てられない娘、
おもちゃや文具、紙きれが溜まる一方です
しかも頑固ときてる・・!

あと数年で中学生なんだから、
そろそろしまじろうのレジは捨てようぜ!(泣)

皆さんのIKEA便りや収納の工夫はこちらで↓

トラコミュ  IKEAで買ったもの

トラコミュ  収納・片付け

トラコミュ  おうちを片づけたい

ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら 


こちら本日まで!
「今年一番ヒットかも!ヤクルト『イキテルローション』」