ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
 こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

DSC_0162
 
 今日はお掃除day 

GAPのデニムシャツと
ユニクロのジョグパンツ&ダウンベスト。

掃除は動いて暑くなったり
外に出て寒くなったりするので
袖のないダウンベストがいい感じ!

とくに、濡れたりしても汚れが目立たない柄だから(笑


お天気もいいし、さあ掃除だー♪

と思っているのに、
朝からマッサンのダイジェスト版が長々と放送していて
夫が食い入って見ている~

私もつい見てしまう~
おもしろい~


DSC_0154

昨夜はタコ焼き

私は用意だけして、あとは二人におまかせしました。
朝から晩まで一人動いているママ(わたくし)、
これくらいの休息はもらってもいいですよね~

けっこうノリノリで作ってくれるので楽チンです。
娘の「腰に手」が笑える^^


ではでは、主婦のみなさま
適度に手を抜きつつ、今日も頑張りましょう~っ

年末ライフスタイルが見れます。


北欧好きさんのファッションが見れます。


みんなの年末年始準備が見れます。


ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら