ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
こんにちは「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪


DSC_9254

きれいなグリーンのオーガンジーに入っているものは・・



DSC_9264

肩掛けできる、スマホロングストラップ


しょっちゅう使うスマホだから、落とすのが心配で
ロングストラップが欲しかったのですが
なかなかお洒落なものに出会えずにいました。

でもこれなら、と選んで大正解!

カジュアルにもきれいめのお洋服にも合って、
普段使いからお出かけまで対応できる、
外で使っていてもちょっと優雅な気分になれるデザインなんです


DSC_9274

しっかりと編み込まれた紐は、ちょうどいい太さで
肩掛けした時の安定感が抜群!

きれいなキーリングも付属で
付けたり外したり簡単にカスタマイズできるところが好き。
大きめフックでストレスなく付け外しができます。

20160318
(レスブリスHPより)

写真のように鍵を付けたり
好きなキーホルダーを付けたりできます。
そしてストラップを肩掛けせずに
こんなふうにバッグに結んでも
すぐに取り出しやすく落下防止にもなる。

家にいる間はスマホに繋がっているフックだけを外して
スマホだけで使ったりもしています^^


キーリングには何も付けなくても
それだけでもジャラっとしてかっこいい
スマホ画面に当たることもないので傷も安心です。

DSC_0350

長さはこれで一番長くて、
お尻ポケットにも余裕を持って収納できます。

公園遊びをする小さなお子さんをお持ちの方にもぴったりなのではないかと!

20160318-1
(レスブリスHPより)

もちろん、紐部分を少し結んで長さを短くし
ネックストラップにすることもできますし、
学校の入校許可証などを付けても。

希望があればあらかじめ長さを調節して製作してもらうことも可能です。

家の中でも便利で使いやすいのです
DSC_0357

紐の色は
ブラック・ベージュ・ネイビー・ホワイト・ブラウンから選べます。
私のはブラック!
夏向けにホワイトとかベージュも良かったなぁ~

ママさんの間でも意外と見られている
スマホアクセサリーだから
(やっぱり・・人のって見ちゃいますよね
ここはちょっと気合を入れたいし
自分でも毎日使うものだからテンションの上がるものがいいし
これは素敵なチョイスでございました^^


しかも1点1点手作りで、
壊れても直していただけるという
「永久保証カード」がついてました!

DSC_9267


アクセサリーショップ『レスブリス』は
子育て中のママにもお洒落を楽しんでほしい!と
二児のママであるオーナーさん
(VERY未来のミセスCEO!)が運営されているショップ。

・子どもに当たらないようなシンプルなデザイン
・子どもに引っ張られても大丈夫な丈夫さ
・普段使いからお出かけまで対応できるデザイン
・壊れてもいつでもお直しします

との理念の通り、

アクセサリーはシンプルで大人らしく
キラリとセンスの光るものばかり。

20160318-2


とくに重ね付けが楽しいコードブレスなどが人気のようです。
私も早速次はブレスが欲しくなっちゃいました。
子どもに引っ張られてもちぎれないように
留め具がマグネットになったネックレスも、
レビュー高評価でしたよ^o^


自分にはもちろん、
出産祝いやプレゼントにしても喜ばれそうなものがいっぱいなので
ぜひ一度チェックされてみてください^^

アクセサリーを使った着回しコーデも更新されていますよ!

 Les Bliss


大人&ママのコーデが見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら