ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー専業主婦まさきです♪


昨日のコーデ 

DSC_0418
ロングカーデ&靴:楽天ウェアウェア
ワンピース&スカーフ:Showroom
バッグ:サミールナスリ


先日のロングカーデと、昨日のバッグ
最近かなり使っているスカーフでコーデ。

ロングカーデって手軽に
スラリとしたIラインが作れて便利ですね^^
中をグレー1色にして、より縦長に。

全体の色味を合わせたワントーンコーデが流行しているので、
白のワントーンや
淡いグレーのワントーン、など
ベーシックカラーのワントーンが
この春の大人カジュアルには欠かせないスタイルになりそうです。

20160330


バランスをとるのに簡単なのは
ワントーンの中に小物で白を足す方法。
また、インナーの白をウエストからチラ見せすると
ワントーンの「のっぺり」としたイメージを避けられますね

今週末はお花見という方も多いと思いますが、
明るめのワントーンで洗練された春コーデはいかがでしょうか^^!?


手元。

image

人気のダニエルウェリントン
スワロフスキーキラキラバージョン

CSC_0253


公式サイトで使える
3/31までの(もう最終~!)
15%割引クーポンコードはこちらです:masaki 

 DanielWellington

コーデがいろいろ見れます。




他の人はどんなダニエル・ウェリントン?
トラコミュ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン

ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら