ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー専業主婦まさきです♪

昨日と今朝はとっても寒かったですね!!
娘が
「一度ぬるま湯に浸かった身としてはツライものがある」
と言っていて可笑しかったです。確かに。。

今日はこれから用事で出掛けるのですが
コーデを。

image
ロングニットカーデ:GAP
スウェット:E carina
迷彩パンツ:ユニクロ
靴:コンバース
バッグ:ELLE


ニットカーデ、まだ仕舞ってなくて良かった~♪
冷たい風にはやっぱり分厚いニットがあったかいデスネ。

そして中に着たスウェットも
内側がボアになっていてぬくぬくです。

ELLEのリバーシブルトートが
色合わせしやすくてヘビロテ中!
真っ白も良いけど、
これくらい淡いベージュも馴染みが良くて重宝でした。
フリンジのチャームもなかなか良い仕事をしてくれてます

他にもみんなのリアルコーデが見れます。



着こなし&ファッションブログはこちら!
 ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへnew !!