ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです♪


20160423-1
(GUより)


パーソナルスタイリストさんの間で
安く、おしゃれに、全身、揃えられると人気なのはやっぱりGU
色違いも揃えられたりして
着こなしの幅が一気に増やせると頼りにされているようです。

はじめはかなり若者向けデザインだったのに
今ではすっかり大人も着れるシンプルカッコイイものがたくさん増えましたよね^^

今や若いコだけじゃなく、
アラフォーでもアラフィフだって
おしゃれな人はGUを取り入れてます!


今年のGUグラフィックTはかなりシンプル&おしゃれロゴで使えそう。
しかも1枚790円
デザインもいーっぱいあって迷うほどです。

ロゴTは幼稚にならないものを選ぶのがポイント。
どれもいい感じに大人らしくて素敵ですよ~

キラキラ箔プリントとか~
20160423

きれいなVネックに胸ポケットとか~
20160423-2

 GUグラフィックT公式ページ



 好きなスタイリストさんのコーデ本を一つ買って、
良く似たアイテムをGUで揃えてみるのも楽しそう!

おしゃれに変身できる上に
本のコーデを真似しながら着こなしや着回しを勉強できるし。
ファッション講座を受講しているつもりで投資してみるのもいいかも?

GUコーデが見れます。



ママファッションブログはこちら

アラフォーファッションコーデ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへnew !!
インテリアブログはこちら