ブログネタ
大好きな雑貨 に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです♪


少し早いですが
娘から母の日のプレゼントをいただきました。


DSC_9661


先日書いていた
niko and..×『いなざうるす屋』のフェイクグリーン

これは多肉植物なのかな?
ひとつひとつの葉がすごくリアルで
茎の伸び方もそれぞれ違っています。

白っぽい色が
我が家のブラウンインテリアに映えています


DSC_9664


ただ撮るだけでフォトジェニックな感じになる

日当たりの良くない場所にもちょこんと置けるので
インテリアの飾り方の幅が増えそうです。

店舗では他にもエアプランツのフェイクもたくさん販売されていて、
一見本物かと見まごうクオリティ。
リビングにはもちろん、
日の当たらないマンションのトイレや洗面所にも置けそうだな~と思いました。


娘にいただいたこのフェイクグリーン、
成長することはないですが
枯らすこともないので安心安心
家のいろんな場所でずっと大切に飾っていきたいです

多肉植物や観葉植物のブログが見れます。
みんなの母の日も。



ママファッションブログはこちら

アラフォーファッションコーデ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへnew !!
インテリアブログはこちら