ブログネタ
おしゃれ心 に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー専業主婦まさきです♪


先日のコーデ

image
シャツブラウス:pierrot
アンクルテーパードパンツ:ungrid
パンプス:salus
バッグ:ラヴィアLimp

アイテム詳細・掘り下げ関連記事



冬にセールで購入していた
薄め生地のきれいめテーパードパンツを初めて履きました。
ツルっとしていて気持ちいい!
シルエットもきれいなので
これからの季節のきれいめはこれがメインになりそう。


バッグは珍しく二つ持ち。
実はこれ、セットデザインのバッグ。
そして大きめの方にはスニーカーが入ってます(笑
ヒールの高いパンプスを履く時は
目的地に着くまではスニーカーで行っちゃう。
そして履き替えます。
疲れ方が全然違うし、足のためにも良いです。


バッグはこういう感じ。

image

ベージュ×ブラックのバイカラーに
ゴールドのファスナーデザインがポイント。

Limpといえば大手有名アパレルショップでも取扱いのあるブランドで、
たびたび目にして気になっていたのです~



小さい方のバッグは紐が取り外し可能なので
インナーバッグとしても使えます。

このね、小さい方のバッグがめちゃめちゃ使い勝手が良い!

image

長財布が余裕で入る大きさで、マチあり、
ファスナーも全開できて出し入れがしやすい。
(中に携帯入れなどのポケットもあります)
そしてナナメ掛けにできるから両手があいてすごく便利。

image

きれいめデザインなんだけど
意外と何にでも合ってしまうから
スーパーの買い物なんかにもつい手に取ってしまいます

以前はこんなコーデもしてましたね!

image


大きい方のバッグは
A4のファイルがちょうど入るくらいの大きさ。

image

シンプルだけど、それがまたいい感じ。
主張しないから何にでも使えるのです。
荷物の量に合わせてW持ちできるのもいいね。





これも可愛かった



バンダナ付きトートも



使いやすさや造りを重視したバッグが揃っていましたよ。

 女性用バッグブランド(Saii、Limpシリーズ)の
【ラビィアオンライン】
 


大人カジュアルコーデが見れます。



ママファッションブログはこちら

アラフォーファッションコーデ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへnew !!
インテリアブログはこちら