ブログネタ
スキンケア に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー専業主婦まさきです♪


DSC_9811


久しぶりに、マジックソープバーを使ってみました。

大きく【ALL ONE !】の文字が。
昔は違う文字だったような?

ローズやシトラスオレンジなども試したけれど
これが我が家のナンバーワン、『ラベンダー』

パッケージを開ける前から息を大きく吸い込みたくなるようないい香り!
本物のラベンダーの花穂を嗅いでいるような
これぞ混じりっけなしのラベンダーアロマ精油の香りですね。

これ一つでメイク落とし・洗顔・ボディまで
つるつるに洗い上がります。


マジックソープシリーズの何がすごいって
配合されているオリーブ油・ヤシ油・ヘンプ油・ホホバ油
アロマ精油に至るまで100%天然オーガニックということ。
また、合成界面活性剤・合成防腐剤・合成着色料など
合成添加物は一切無添加。

それでこの安定した洗浄力と保湿力はすごいの一言


そして何より、
この香りに包まれる感覚がたまりません!
天然アロマの泡で体を洗う時の幸せといったら。

夏は何かと汗をかくから
髪以外はこれ一つでモコモコモコ~ッと一気に洗ってサッパリしたいです^^

 マジックソープバー公式ページ

関連記事がたくさん見れます。



ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら