ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

 
image

ハッピーセットの『アニア』
娘がいらないと言ったのでもらった

柴犬かわいい

最近読んだ片付けの本に
「ずっと大切にしたいほど素敵と思う物以外は買わない」
という一文があり、
なるほどねと思ったところなのに・・

いやいや、この可愛さは
ずっと大切にしたいほど素敵だ!

・・こうやってどんどん小さな雑貨が増えていってしまうのですね・・



***

リビングの壁に絵を飾りたい気がするのですが、

20160615

どんな絵でどんなサイズにするかとか
なかなか優柔不断で決められません。

多分リビングで真っ先に目が行く場所になるし
その絵で部屋全体のイメージが決定してしまうと思うとなかなか・・。

北欧デザイン風?
ポップアート風?
それとも写真風?

う~ん、悩みます。


そこでいろいろと探していて見つけたのが
ウォールステッカー。

大きなサイズなどたくさんあるのですね。

これとか素敵☆

ウォールステッカー『AROMA OF DAWN』


樹木っていいですね~
寝室に貼ってもリラックスできそう。

『FOREST SOUND』



夏限定でこれもいいかも。
自分で好きに貼れる、魚群。

20160615-1
(画像お借りしました)

部屋が海中になったような気がするかも!?
天井へ続けて貼っても良さそう!

透明なので窓や浴室にも。


【いにしえの魚群】





こちらも自由に貼れるカスタムドット。
北欧柄もあって、
小さなサイズを貼っていくだけなので手軽そう!

20160615-2

壁紙を変えたみたいになりますね♪


ウッド柄いいなあ。
もし失敗しても剥がせるので
挑戦してみようかな!

ウォールデコの実例が見れます。
無印良品週間開催中♪
みんなの購入品をチェック

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ へ戻る

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ