ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


大相撲夏場所が始まりました。
二週間毎日夕方が楽しみで嬉しいです。
おほほ。



***


30-40代女性ファッションコーデ


DSC_0576
トップス:dholic
スカート:OFUON
バッグ:キャセリーニ
靴:KEYUCA


先日のリバーシブルスカートを
今回は表のサッカー生地で。
サッカーは日本では「しじら織り」と言うそう。
ポコポコとした凹凸のあるサラッとした夏向きの生地です。


Tシャツはビッグシルエット。
袖をロールアップしてみました。


バッグは3シーズン目のお気に入り
海とサーフィンと花が夏らしい♪
シンプルコーデに柄を入れるのに重宝します。


ブレスレット

DSC_0045
Oand I(セール中)




ネックレスはTシャツに合わせてブルーで

image

ちなみに左側に並んでいる
一見ゴージャス?なリングはアーバンリサーチのプチプラアクセ。
実はあまり着ける機会がないです^^;
っていうかずっと箱に入れたまま存在を忘れてしまっていた・・。

ということで見えるところに出しておきました。



***


今年はまだ7月初旬というのに
真夏並みに暑い日々が続いていますね。

平年より高温の夏になるそうで、
子どもの学校でも熱中症になる子がいたりと
親としても心配な季節の到来です。

皆さまもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。
夏を無事に乗り越えましょう~!

大人のコーデ、ファッションが見れます。



ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら