ブログネタ
アンチエイジング に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

今日から三連休ですね。
お天気はどうなんでしょう
我が家は特に遠出する予定はありませんが
ドッグランくらいには行きたいと思っています


***

 
今お試し中の美容液オイル。

 
DSC_0546


TVコマーシャルでご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんね、

私もCMのあのモッチリ肌に憧れて
食いついた一人です(笑


化粧水にあとこれ1本で
美容液・乳液・クリームの3つの効果があって手軽なのと、
日本人女性の皮脂に近づけて配合された
100%天然の植物オイル、
20種の和漢植物エキス入りというところに惹かれました。


DSC_0545


サンプルなので10mlと小さめサイズですが
これだけで2週間以上はもちそうです。

2層式オイルとのことで、
使用前には白濁するまで軽く振るのがポイント。

4~5滴を手に取って顔に塗り
優しくハンドプレスしてなじませます。



夏にオイル!?という感じですが
意外にも普通のクリームなどよりベタつかず、
それでいてきっちりと水分に蓋をしてくれているような
まさに「もっちり」という感触になりました。

乾燥させないことが
肌の老化を止める第一歩。
水分のある肌はふっくらとして若々しく見えますものね。
その水分をしっかり閉じ込めて蓋をするのが
「皮脂」=オイル。


ただしこの時期はやはり
朝メイク前に塗る分は少しの量にして調節しています。
それでももちっとしているので
メイクのノリはとても良いです。

そして
ラベンダーの精油の香りがほんのりとして、
塗る時に癒されています^^



@コスメでの口コミも多く、評価は上々。

20160715

(@コスメより)




さらに7月21日まで限定で、
お試しセットに『高知産ゆずのアロマミスト』プレゼント
ということで、いただきました。

DSC_0535

こちらは肌に使うものではなく、
ルームスプレーやリネンスプレーとして
空間や布類にシュッとして香りを楽しみます。

爽やかでほんのり甘い
高知産ゆずのアロマの香りで、
我が家ではカーテンにスプレーして
風と一緒に部屋へ香りが広がるようにして使っています。
200プッシュは使えるそうでお得^^


キャンペーンの詳細はこちら

20160715-1


(coyoriサイトより)


他にもサンプルやバッグなど
いろいろ入ったお得なお試しセットなので、
乾燥肌~混合肌で
肌に潤いとハリが足りないとお悩みの方や
若々しいふっくら感が欲しいと思われる方は
一度お試しされてみてはいかがでしょうか

Coyori 美容液オイル

きれい・トライアルセットの情報が見れます。



ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら