ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


エアコンの風にやられて夏風邪をひいてしまいました。
ハナ水がすごいことになっています。
ズーズーです。
家じゅうのティッシュを根絶やしにする勢いです。

すぐ治るだろうと思っていたら
夏風邪は意外としつこく、
治りにくいと言われるそうで、
たしかにいつもより進行がゆっくりじっくりという感じ。

皆さまもどうぞお気をつけください


***


30-40代女性ファッションコーデ


DSC_0652
トップス:GAP
スカーチョ:rakuten
シャツ:rakuten
バッグ:LEPSIM
サンダル:ハワイアナス


先日のカーキ色スカーチョを
今回は白Tで。

最初、グレーのロゴTを合わせていたのですが、
なんか違う・・と考えて結局シンプルな白Tに。
スッキリシンプルなスタイルになって満足
グレーよりグッと涼しさが出ました。
やっぱり白Tは万能ですね。

スカーチョがふんわりシルエットなので
ジャストサイズの白Tを選びました。



そして
日焼け&防寒にサッと着られるように、
薄手のボーダーシャツを腰に巻きました。
 
ポッコリお腹が気になる時や
お尻まわりが気になる時に
シャツやカーデを腰に巻くのは心強いお助けテクニック!

ウエストマークすることで
足が長く見えるのもいいところ^^

着回しコーデが見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら