ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

2泊3日ぶりに帰ってきた娘を見たら
こんなに背が高かったっけ?とびっくりしました。
久しぶりに見たからというのもあるだろうけど
やっぱり夏って子どもが成長しますよね~


***


30-40代女性ファッションコーデ 


DSC_0712
 Tシャツ:ungrid
デニム:GU
バッグ:アーバンリサーチ
靴:rakuten
帽子:mamaikuko
サングラス:ユニクロ


シンプルなボーダーT×デニムのコーデ。

ワイドパンツの流行は続いていますが、
こんなふうに
ゆるトップスに細身パンツというコーデもまだまだ素敵です。

でも

麦わら帽子に似たような雑素材のバッグは
合わせ過ぎで×だと
ファッションチェックの植松さんが言ってました。
これくらいの小さなクラッチバッグならどうかな~?


ブレスレットは先日のダブル巻きと同じブランドの、シングル巻き。

DSC_0673


この2本、薄めのカラーが
夏コーデによく合ってくれてかなり使えてます。

つけるとこんな感じ。

DSC_0923


腕に大きめのポイントがあると、細く見える法則


素敵な紙箱と保存用ミニポーチ付き
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


こちらはダブル巻き
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
どちらもポイント5倍


秋にもずっと使えるのでお得感が





そういえば今日の夜から楽天マラソンがスタートしますね。

ジューシーロックのシンプルなロングネックレスが
ランキング入りしていて気になります☆
着画が素敵!
ミラノリブのハイネックに合いそう。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
JUICYROCK Original
ゴールドリーフモチーフロングネックレス


今年愛用中のサンダル、
楽天DEALでお得に購入しました

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
15% = 1,786円相当ポイントバック!



***


さあ~今日は土曜日。
お昼は何にしようかな~
やっぱりおそうめんかな!?

楽天マラソンの情報が見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら