ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

今日は山の日。
皆さまどこかへお出かけでしょうか?
私は家じゅうの大物をお洗濯しようと思っています!


***

30-40代女性ファッションコーデ


DSC_0707
リネンシャツ:ユニクロ
パンツ:ユニクロ
バッグ:グローバルワーク
靴:salus


先日のユニクロリネンシャツを、
前だけインして
白デニムでシンプルに。
購入時に大きいサイズを選んだからゆったり着られます。

そして
きれい色は2色ある方が
お互いを引き立てて華やかなので
水色シャツに合わせて靴はピンクです。


***

アクセサリーは白のシェル(裏面は黒のオニキス)と
レスブリスの一粒ネックレスを重ね付け。
と、プチプラLUPISの167円北斗七星ピアス


DSC_0708


このシェルのネックレスは
プラス代金で
K14ゴールドフィルドに替えてもらったので
夏でも汗に強く愛用できています。


小さなアクセサリーは
重ね付けしてみると
また新しい表情が出たりしてハッとしたり。


手持ちのもので
いろいろな新しい組み合わせを考えるのも楽しいですよ~

みんなのコーデ毎日更新中♪
▼ 



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら