ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


三年前のおしゃれ指南本を
ブックオフに持って行ったら、
買取額が5円という切ない結果でした

売れたお金で帰りにパンでも買おうと思っていた私、しばし固まる・・!
結局売らずに持って帰ってきました。
おしゃれに関する普遍的な内容の本だったから
やっぱりもうしばらく置いておこうと・・。

こんなだから断捨離が進まないんですかね!?


***


30-40代女性ファッションコーデ


DSC_0834
トップス:rakuten
デニム:MissR
バッグ:リラキャンベル
靴:rakuten


ブレスとパンプスをグレーで。

それに合わせて
ピアスとリングはシルバーにしました。


リングはセルジュ・トラヴァルの7連。

image


ゴールドはこんな感じ

20160822
(zozoより)


1本1本にフランス語の詩が刻まれています。
訳を見たけれど
よく分からなかったという・・^^
 ↓

”あらゆる点から考えて接吻とは何だろう?
少し近いところでする誓い
より確かな約束
互いに確かめ合う告白 
"愛する"という言葉をあらゆる細かいニュアンスで表現するバラ色の瞬間(とき)
それは耳に語りかける代わりに口元に語りかける秘密
それは蜂の羽音を彷彿とさせる不断の瞬間(とき)
それは花の味のする一致それは少し吐息をつき
少し互いの想いが一致する方法 死と隣り合わせで・・・”


好きな本数を使って
ボリュームが自在に変えられたり、
左右で分けてつけたり、
手持ちのリングと合わせたりして
雰囲気を変えたりできるので重宝しているシルバーアクセです。


まだ娘がヨチヨチ歩きのときに、
取扱い店舗のある隣の県まで
はるばる買いに行ったのを思い出します

そんな思い入れもある私の逸品ジュエリー、
これからも長く大切に使いたい^^


このリングを使ったユニクロコーデの記事もどうぞ
http://blog.livedoor.jp/masakiblogg/archives/43860853.html


<<毎日コーデ更新中>>



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら