こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

今日はめちゃめちゃ暑かった~!
10月というのに真夏日でエアコンを入れましたよ。
部屋に蚊も入って襲ってくるし
なんだこの夏みたいな一日は!という感じでした。

美容院に行って髪を短くしてさっぱり
いつも通り前下がりのショートボブですが
後ろ姿は完全に短めショート。
夫より短いかもしれない


***


30-40代女性ファッションコーデ


DSC_1218
Tシャツ:GAP
ロングベスト:wherewear
デニム:missR
バッグ:リラキャンベル
靴:スペルガ


長袖を着てみたけれど暑過ぎて、
半袖&ロングベストに変更。
デニムも前面穴あきで涼しいものを。

色味だけは黒を多めにして
秋コーデっぽくしました。


ロングベストはお尻が気にならないのと
縦ラインでスッキリ見えるのが良いですね^^
ベスト以外は何でもないカジュアルコーデなのに、
テーラード襟が少しキチンと感を出してくれます。



人気のリラキャンベルのクラッチバッグはこの春夏
モノトーンなコーデに柄を足したいときに活躍しました。

リラキャンベル秋冬バージョンも
出ているようですね!
どこか民族的なリラらしい柄は健在です。

20161002
(ZOZOTOWNより)


ファーのように起毛した素材感のものも。


20161002-1
(ZOZOTOWNより)


こちらはちょっと都会的なコーデにも合いそう。
軽くて、持つだけで季節感が増すアイテムですね。


そろそろバッグも衣替え、
夏のカゴバッグなどは片付けて
ファーのついたものも出していこうかな・・
と思ったんですが
まだまだ暑かったんだった

ファッションの世界はもうどこも秋冬ものですが
現実とはまだ温度差がありますね~
そういえば先日ユニクロで
ネオレザーのライダースを買ってしまいました。
もうしばらく着れそうもないよ~^^;

アラフォーコーデが見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら