こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

今日は寒かった・・!
コタツから出られずに買い物へもなかなか行けませんでした。
今年はこちら地方でも年明けからよく雪が降っています。 

子どもの学校ではそろそろ朝マラソンが始まるそう。
寒そうですが、頑張ってもらいましょう^^
私も小学生の頃は朝マラソンやりましたよ~
懐かしいです!



***


そんな寒い一日でしたが
午前中はリビングの拭き掃除などを。

先日購入したマーチソンヒュームの
家具用洗剤を使いました。

20170124
(http://murchison-hume.jp/products_L&I.html)



このシリーズ、オシャレなインテリアの方のお家には
必ずと言って良いほど置いてありますよね。

私も憧れて買おうとしたこと今までに何度も・・
しかしその度に
「1800円か・・。やっぱり高っ!!」と
棚に戻してしまうのでした。

マイペットや重曹水などを使っている私には
やっぱり高~い。



しかしこのほど、
思い切ってついに購入!

食品や化粧品に使われる人に優しい原料を使うのがコンセプトのこのブランド。
使ってみたら拭いたところに自然なツヤが出てとても良い。
汚れ落ちもバッチリで、
香りもすごくほのかなグレープフルーツの香り。
自然のアロマの香りで癒されます

棚やカウンターの上など
木目をしっとりときれいに見せてくれてすごく気に入りました。
ホコリも寄せにくくなるみたいです。


ボトル目当てで次からは中身を変えようと思っていたけれど
これは次も詰替えを買ってしまいそうです。

 murchison-hume

お掃除&片付けのアイデア満載♪
ブログ村テーマ
掃除&片付け


おうちを片づけたい


シンプルかわいい収納・片付け


ママファッションブログはこちら