こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


今日は隣県に引越してしまったお友達のお家へ。
広~い一戸建てで収納もたくさんあって、
思わずため息が出てしまいました!
す、すてき~

広さや駅までの距離や立地など
戸建てもマンションも
どちらも良いところ悪いところがあって
住むには悩みますよね。

我が家は狭いマンションですが
駅近・商業施設・景色・日当たり
共用部の清掃・修繕・ベランダでお隣と鉢合わせしない
など、そういうところを優先したので
広さは諦めたはず・・なのに
やっぱり広い御宅の
余裕のある家具の配置やお庭などを見ると
いいなあ~と思ってしまいます。


帰宅後、狭いスペースにたくさん家具や物が溢れているのを見て
また「片付けゴコロ」がムクムクと。
断捨離してる気でいたけれど
やっぱりまだまだ物が多い我が家です。

スペースに見合った量の物を持つように
またこれから手入れをしていきたいと思います。


image


待ち合わせの合間にルピシアでお茶を買いました。
最近夜に夫婦でお茶を飲むのが習慣化してきています。

今回はノンカフェインのルイボスティー。
マンゴー&シトラスの香りづけで
ほんのり甘いお茶でした

明日からまた月曜日。
頑張りましょう~!!

インテリア例が見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら