こんにちは♪
「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。
***
今日もコスメのお話なのですが。
先日、レビュー雑誌『LDK』で
2016年のベストバイに選ばれたルージュ
アテニアのプライムルージュ
をご紹介しました。
私も45番「チアーベージュ」を今使っています。
なじみ色ながら大人らしい艶唇になりますね

普段用としてとても使いやすいです。
そして今日ご紹介するのは、
プライムルージュと並んでベストバイに選ばれたこちら!
色落ちに強いというレブロンの
『バーム ステイン』。
そちらと同じ種類のクレヨン型リップ、
『マットバーム』です。


このクレヨンのような芯がまさにリップで、
描き心地はクレヨンよりもなめらか~!
スルスルーっと描けて
色もくっきりはっきりと乗ります。

手に描いたハートマークは
この後こすってみると消えてしまいましたが、
唇に塗ったものは
食事をした後も半分くらい残っていました!
私はいつも
かなり馴染み色の取れやすいものを塗っていたので、
食事の後はいっさいがっさい取れちゃってました。
口紅が取れると
顔全体のメイクも取れたみたいな印象になってしまいますよね。
でもこのレブロンだと
半分くらいは残っているので
メイク顔がちゃんと残っていて(笑)良かったです
さらに自分比いつもより色が華やかで、
明るい色を使うことの嬉しさが
久しぶりによみがえってきましたよ。
落ちにくい口紅なのになめらか&
唇が荒れることもなく、気に入っています。
プチプラで落ちにくい口紅をお探しの方には
とってもおすすめです~♪
参考になる美容ブログや、サンプル情報が見れます。
「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。
***
今日もコスメのお話なのですが。
先日、レビュー雑誌『LDK』で
2016年のベストバイに選ばれたルージュ
アテニアのプライムルージュ
をご紹介しました。
私も45番「チアーベージュ」を今使っています。
なじみ色ながら大人らしい艶唇になりますね


普段用としてとても使いやすいです。
そして今日ご紹介するのは、
プライムルージュと並んでベストバイに選ばれたこちら!
『バーム ステイン』。
そちらと同じ種類のクレヨン型リップ、
『マットバーム』です。

バームステインも見たのですが
色味が派手で私には選べませんでした^^;
マットバームのこちら15番
落ち着いたローズピンク系の色です。
商品説明を見ると
どちらも色長持ちということなので
マットかそうでないかの違いなのかな?と思います。
色味が派手で私には選べませんでした^^;
マットバームのこちら15番
落ち着いたローズピンク系の色です。
商品説明を見ると
どちらも色長持ちということなので
マットかそうでないかの違いなのかな?と思います。

このクレヨンのような芯がまさにリップで、
描き心地はクレヨンよりもなめらか~!
スルスルーっと描けて
色もくっきりはっきりと乗ります。

手に描いたハートマークは
この後こすってみると消えてしまいましたが、
唇に塗ったものは
食事をした後も半分くらい残っていました!
私はいつも
かなり馴染み色の取れやすいものを塗っていたので、
食事の後はいっさいがっさい取れちゃってました。
口紅が取れると
顔全体のメイクも取れたみたいな印象になってしまいますよね。
でもこのレブロンだと
半分くらいは残っているので
メイク顔がちゃんと残っていて(笑)良かったです

さらに自分比いつもより色が華やかで、
明るい色を使うことの嬉しさが
久しぶりによみがえってきましたよ。
落ちにくい口紅なのになめらか&
唇が荒れることもなく、気に入っています。
プチプラで落ちにくい口紅をお探しの方には
とってもおすすめです~♪
ママファッションブログはこちら
↓
