こんにちは♪

「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。



***

今日もコスメのお話なのですが。


先日、レビュー雑誌『LDK』で
2016年のベストバイに選ばれたルージュ
アテニアのプライムルージュ
をご紹介しました。

私も45番「チアーベージュ」を今使っています。
なじみ色ながら大人らしい艶唇になりますね
普段用としてとても使いやすいです。


そして今日ご紹介するのは、

プライムルージュと並んでベストバイに選ばれたこちら!

BlogPaint


色落ちに強いというレブロンの
『バーム ステイン』。

そちらと同じ種類のクレヨン型リップ、
マットバーム』です。

DSC_2315


バームステインも見たのですが
色味が派手で私には選べませんでした^^;

マットバームのこちら15番
落ち着いたローズピンク系の色です。

商品説明を見ると
どちらも色長持ちということなので
マットかそうでないかの違いなのかな?と思います。


DSC_2316


このクレヨンのような芯がまさにリップで、
描き心地はクレヨンよりもなめらか~!

スルスルーっと描けて
色もくっきりはっきりと乗ります。

DSC_2317


手に描いたハートマークは
この後こすってみると消えてしまいましたが、

唇に塗ったものは
食事をした後も半分くらい残っていました!

私はいつも
かなり馴染み色の取れやすいものを塗っていたので、
食事の後はいっさいがっさい取れちゃってました。

口紅が取れると
顔全体のメイクも取れたみたいな印象になってしまいますよね。

でもこのレブロンだと
半分くらいは残っているので
メイク顔がちゃんと残っていて(笑)良かったです


さらに自分比いつもより色が華やかで、
明るい色を使うことの嬉しさが
久しぶりによみがえってきましたよ。

落ちにくい口紅なのになめらか&
唇が荒れることもなく、気に入っています。


プチプラで落ちにくい口紅をお探しの方には
とってもおすすめです~♪

参考になる美容ブログや、サンプル情報が見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら