こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。

今日もご覧くださってありがとうございます。


DSC_2902


昨日、夫が気に入っているグラスを割ってしまいました。
マグカップを洗ってて
手が滑って落とした時にそこにあったんやもん・・!
って、

とりあえず夫のお酒グラスは私がことごとく割っています


まあ洗ってるのが私だけなので当然と言えば当然なのですが
今回のはかなり気に入っていた様子なので相当ヤバめ。

ウイスキーのキャンペーンでついてきたグラスで、
慌てて近所のお店をまわったけどもう売ってない

そこでヤフーオークションを覗いてみたら

あるー!!
あるやん!!
さすがヤフオク!!

光の速さで速攻落札。
明日には届けてくれるそうです。

しかも2個セット!

と思ってたら出品者の方にもう1個あったから要ります?
と言ってもらえて計3個!

よっし、これであと2回割っても大丈夫!

いやいや、割りませんとも。
今まで以上に大切に扱うようにいたします。
本当にありがたかったです。
思わず出品者さんの県に向けて手を合わせました。

あとは今日一日
夫にバレないようにシラを切り通さねば・・!






さて、そんな闇稼業(?)をしている間にも
久しぶりにアーティフィシャルフラワーでリースを作りました。


DSC_3715



夏になったらリースを作ろうと
冬の間に買っておいた青系の花たち。

いざ作ってみると
ちょっと濃かった~、雰囲気が。
涼しげとは言えないかな~。

ベースにしたネイビーのアジサイがあと少し足りなくて
急遽、花やリボンを足したりと
作りながら最初に思っていたものとはかけ離れていくあるある。


DSC_3720


でも、前回作ったときは
先生に教えてもらい、助けてもらいながらだったけど

今回は一から自分で完成させられたー!
と、少し自信になりました^^
やっぱり自分の手と頭を動かすって大切ですね。
とっても良い復習になりました。


さあ~グラスの手配も完了したし
今日はこれから出かけてきます。

酷暑が続きますので皆さまも
お身体に気をつけて夏を楽しまれてくださいね

オークション、フラワー、ハンドメイドについて見れます。



インスタはこちら→masaki diary

ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら