こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。



昨日のおやつ。


カヌレと紅茶のおやつタイム


最近カヌレにハマっています。
周りのカリカリしたところが特に美味しい^^


紅茶はノンカフェイン、デカフェのこちら


アーマッドティーのフルーツティーシリーズ


アーマッドティーのフルーツティーシリーズ
本物のフルーツチップ(果実片)が入っていて
ナチュラルな風味です。
カフェインを気にせず夜のお茶タイムでも
子どもも気にせず飲めるので重宝しています。




ルピシアも2018年冬の福袋の予約がスタートしていますね。


ルピシア2018冬福袋
ルピシア2018年冬福袋公式サイト


今回2年ぶりに予約しました。

実は・・
毎日使っていたルピシアのガラス製ジャー(ハンディークーラー1/2)を割ってしまい。

竹と松の福袋にはおまけとして
そのガラスジャーがつくので(バッグなども選べます)、
どうせ買うなら2倍以上お得な福袋でゲットしようと^^

ルピシアのハンディークーラーハーフ

(ルピシアより)


ハーフサイズのこちらが
3人家族の我が家にはぴったりで、
リーフティーを淹れるのも簡単で紅茶の色もよくわかるし
小ぶりで扱いやすく洗いやすいしで
4年間ほぼ毎日使ってました。
ないと困る我が家の必需品です。


今回予約したのは「竹のフレーバード・リーフティー」です。
5000円で10000円相当の茶葉が入っています。



ルピシア福袋リーフティー

(ルピシアより)



前回は
竹の紅茶・緑茶・烏龍茶バラエティでした。

 【ネタバレ】ルピシア夏の福袋2015☆


この時は意外と紅茶が少なく、
烏龍茶やフレーバー緑茶が多かったので
我が家では消費に時間がかかりました。

その反省もあって今回は
フレーバー紅茶のみ!

その他にノンカフェイン福袋や
ティーバッグ福袋などもありますよ。


届くのは年末ですが
今から楽しみにして待っています
15~16袋は入るから
お裾分けしたりしても喜ばれるんです。

ギリギリになると完売するセットが多くなりますので
ご希望の方はお早めに~

 ルピシア2018年冬福袋公式ページ

お茶やルピシア福袋について見れます。



インスタはこちら→masaki diary

ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら