30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。





先日のコーデ


image
トップス:rakuten
パンツ:UNFIT
バッグ:サミールナスリ
靴:TODOS



シースルー袖のTシャツは
トレンドということで、
アラフォーなりに痛く見えないように
落ち着いたボトムに合わせるようにしています。



image


アラフォーになるとトレンドアイテムを
取り入れる際には上品さや
大人らしさを忘れないようにしたいもの。

トップスかボトムス
または小物で
小さくてもキラリというのが理想





このTシャツは首元が詰まっているので、
首元が貧弱に見えがちな骨格ウエーブさんや
鎖骨が目立つナチュラルさんにぴったり。



送料込1080円





久々ベルト使いもいいかもと思いまして
今回は細めのベルトを巻いてみました。

ないよりあったほうが
ポイントになっていて良い感じですね^^

同系色のワンツーコーデや
無地×無地コーデなど
全体の印象がぼんやりしてしまいそうな時は
ベルト使いを思い出してみると良いかも!


アラフォーコーデが見れます♪



インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら