30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。


いよいよ梅雨入り
紫陽花がきれいなのはいいけれど
雨が続くと洗濯物が困っちゃいますね。

もう少し早めに本気出して
ソファカバーとか洗っておくんだったと反省。

エアコンの掃除もしなければと思いつつ、
エアコンの正面カバーを壊しちゃって
開けたら落ちてきそうだから触りたくない(危険




昨日のコーデ


image
シャツ:ユニクロ
サロペット:スタジオクリップ
バッグ:LEPSIM
靴:gaimo



愛読しているファッション雑誌
『GISELE』に、

デニムサロペットには
茶色などの渋色を合わせると良し

と載っていたのでやってみました。


茶色トップスを持っていないので紺ですが。



なるほどなるほど、
これなら大人のデニムサロペットでも
カジュアルになりすぎずに
きれいめに着られそうです。



余談ですが
サロペットとオーバーオールは同じもの。
呼び方がサロペットだと今風なんですって。

私はもちろん(!)オーバーオールの方が
馴染み深いので、
サロ、サロ、、えーとなんだっけ?
と、いまだにすぐに出てきません(笑

あなたはいかがですか?

大人のコーディネートが見れます。
毎日更新中



インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら