30代-40代女性の皆さまこんにちは!
自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。
夫がロードバイクを漕ぐ練習を
家でもすると言って、
ローラー台というのを買ってきました。
これに自転車を乗せて漕ぐと
前に進まないでその場でずっと漕げるのね。
家は狭いしもちろんベランダでやる!って
やってみたら
うるさいのなんの!
シャカシャカシャーーーって。
これは騒音案件ですわってことで
結局家の中でやることに。

んも~~
ちゃんと考えて導入してほしい!
***
そんな今日のコーデ
Tシャツ:ungrid
スカート:ナチュラルセンス
バッグ:キャセリーニ
靴:ハワイアナス
雲ってはいるけど梅雨の晴れ間な今日です。
スカートは夏にもたくさん履きたい
コットンのロングフレアスカート。
内側にもコットンフリルでボリューミーで
肌ざわり抜群です。
コットンなど優しいお洋服のお店
長×長コーデのマイブームは
まだ続いていて、
今回もロングスカートの下にひっそりと
黒のスキニーパンツ!
履いてから思ったけど
トレンド復活中のトレンカや
レギンスでも良かったですね。
アロハ柄のバッグと
少し早目のハワイアナスのビーチサンダルで
軽い印象になるように調整してみました^^
ヘアスタイルは落ち着いてきて
ミンキーモモよりボリュームダウンしてきました。
やっぱり短めはすっきりしていいな。
放っておくとどんどん短く切ってしまうから
(ショートあるある)
あまり短くなりすぎないように
これぐらいをキープしようかなと思っています♡
▼コーデ!こちらも参考にどうぞ♪


ナチュラルセンス
