30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。



夫がロードバイクを漕ぐ練習を
家でもすると言って、
ローラー台というのを買ってきました。

これに自転車を乗せて漕ぐと
前に進まないでその場でずっと漕げるのね。

家は狭いしもちろんベランダでやる!って
やってみたら

うるさいのなんの!

シャカシャカシャーーーって。


これは騒音案件ですわってことで
結局家の中でやることに。

んも~~

ちゃんと考えて導入してほしい!




***



そんな今日のコーデ


2018-06-07-09-48-16
Tシャツ:ungrid
スカート:ナチュラルセンス
バッグ:キャセリーニ
靴:ハワイアナス



雲ってはいるけど梅雨の晴れ間な今日です。

スカートは夏にもたくさん履きたい
コットンのロングフレアスカート。

内側にもコットンフリルでボリューミーで
肌ざわり抜群です。


2018-04-01-15-43-24


コットンなど優しいお洋服のお店
 ナチュラルセンス 




長×長コーデのマイブームは
まだ続いていて、

今回もロングスカートの下にひっそりと
黒のスキニーパンツ!


2018-06-07-09-49-04



履いてから思ったけど
トレンド復活中のトレンカや
レギンスでも良かったですね。


アロハ柄のバッグと
少し早目のハワイアナスのビーチサンダルで
軽い印象になるように調整してみました^^











ヘアスタイルは落ち着いてきて
ミンキーモモよりボリュームダウンしてきました。

やっぱり短めはすっきりしていいな。

放っておくとどんどん短く切ってしまうから
(ショートあるある)
あまり短くなりすぎないように
これぐらいをキープしようかなと思っています♡


▼コーデ!こちらも参考にどうぞ♪




インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら