こんばんは!


今日は娘と『銀魂2』を観てきました。


20180822
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/




ネタバレになってしまうので詳しくは書けないけど、
前作よりパワーアップしてほんと凄かったです!


今回はヘタレた土方さんや
狂乱の貴公子(桂)、将軍の災難など
まさに「イケメンの無駄遣い」なシーンも多々ありますが、


後半、それぞれに見せ場のある
怒涛の殺陣のかっこよさは必見でした
イケメンがイケメンとしてきちんと機能している~!
特に窪田正孝くん演じる河上万斉のイケメンぶりはかなりやばかった!
顔ちっさ!


前半は小栗旬くんの筋肉が見ものですよ(笑
なんであんなにムキムキなの



登場人物のビジュアルもみんな原作にそっくりで、
よくここまでぴったりな俳優さんが揃ったなあと
感心してしまいました。
あと、今回もジ○リのパロは笑った
館内がざわめいてたよ



ほんと前作より見どころ盛りだくさん、
キャラの魅力盛りだくさんの娯楽映画でした




帰りは気になっていたショップの
ネイビージャケットを試着したり、
セールをチェックしたり
無印で娘用の収納ケースを一緒に見たりして
お茶をして帰宅。



deco_2018-08-22_21-41-46



ずっと食べたかったチョコケーキ
やっと食べれました

クリームとムースたっぷりの濃いケーキ、
娘はひと口でダウン。
クリーム大好きな私も
さすがに食後は胃もたれが・・^^;

でも夏休みに3回は一緒にカフェ行こうねと
約束していたのを守れて良かったです。
これで手帳のワクワクリストに
チェックが入れられます!


さあ、来週からは学校再開。
元のペースに戻れるよう
明日からちょっとずつ早起きしてもらわなくては


映画情報が見れます。




今日も見てくれてありがとうございます!

応援クリックいただけると
とてもうれしいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ