30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。




昨日は晴れているうちにと
街へ用事を済ませに行っていました。
ついでに何気なく立ち寄った自然素材のお店で
水筒洗いブラシのようなものを見つけてしまい、購入。
何かね、細いホウキみたいなやつなの。
それで今めちゃめちゃ
水筒とかペットボトルとか洗いまくってます。
気持ち良い!



***



先日のコーデは、



2018-09-28-22-44-28


星とか飛ばしてすみません。


ずっとやりたかった
パープル×ブラウンの組み合わせ。

暖色系のブラウンに寒色系のカラーって、
実は意外と合うんです!

一見あまり思いつかない組み合わせだけど
そのせいか
ちょっと上級者っぽく見えるかも!?



2018-09-28-22-53-44

ニット:こちらの記事
スカート:アーバンリサーチ去年
バッグ:ELLE
靴:コンバース
ブレスレット:aarikka


やっぱり通年使えるスカートで
お気に入りの一枚があると
年中いろんなトップスと着回すことができて便利です。






2018-05-09-21-39-10







2018-08-15-10-45-10







2018-02-28_17-49-36_696







image

このスカートの購入記事はこちら


今年の秋冬も
たくさん着たいと思います


こちらの記事も参考になります




インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら