こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


ハロウィンもまだですが・・





今年も気になるIKEAのクリスマスコレクション。

新しく発表されたリースライトが素敵でしたよ。


strala-sutorora-ledrisu-howaito__0574377_PE670487_S4
STRÅLA ストローラ
LEDリース, 電池式, ハト ホワイト
¥ 2,499


プラスチック製なのかな?と思ったけど、
材質をよく見ると、本体はスチールのよう。
しっかりとしてそうですね。

電池式なのでコンセントの位置を気にせずに
好きな場所に設置できるのがいい。

暗い窓辺に吊り下げるのも良さそうです!





プチプラのキャンドルホルダーも、
シンプルなデザインとゴールドカラーで
スペシャルな冬の気分を盛り上げます。


vinter-vu-interu-kyandoruhoruda-iero__0672789_PE716850_S4
VINTER 2018 ヴィンテル 2018
キャンドルホルダー, ゴールドカラー
¥ 199


透かし模様がきれい

ただし、薄い金属製なので熱くなりそう。
持つときには注意ですね!




そして個人的にキュンカワだったのが
このキャンドルホルダー。

vinter-vu-interu-tiraitohoruda-enjeruchaimu__0641744_PE700642_S4
VINTER 2018 ヴィンテル 2018
ティーライトホルダー エンジェルチャイム
¥ 999


台座にキャンドルを灯すと、
熱による上昇気流で上部の羽根が回って
キツネさんも回るというもの。

私キツネが好きなんです!
この細くて短い手足&
猫背っぽいシルエットがいいわ~





それから、クリスマスツリーには
こんなに背が高いものがありましたよ。


fejka-feika-atopuranto__0655818_PE709267_S4
FEJKA フェイカ
アートプラント, 室内/屋外用 マツ
¥ 6,999



その高さ230cm!

目線より高い位置にあるクリスマスツリーって新鮮です。

我が家のように、床にはもうスペースがない
というお家には良いのではないでしょうか!?

倒れたら怖そうですが
土台はコンクリートらしいので
バランスはとれているのかな?


ツリーのデコレーションアイテムは
今年も赤・金・銀・白・黒といった
大人っぽい雰囲気のものが充実していますよ。





毎年ワクワクさせてくれる
IKEAのクリスマスデコレーション。
少し早いですが
チェックされてみてはいかがでしょうか。




こちらからも
IKEAで買ったものや
インテリア、おすすめIKEA雑貨などが
見れます。 



インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら