こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。





20181226-2



人気ブログランキングのアンケートで、

『パートナーが体調不良のとき、心配する?』

1.する
2.しない
3.イラっとする


というのがありました。

3(笑)


参照アンケート


さあ、あなたはどうですか?


気になる投票結果は・・
6割の方が「3」!(笑

そのコメントがあるあるすぎて笑えるの。
ほとんどが女性からなんだけど、

「大したことないのに死にそうな雰囲気醸してる」

「すこーしの微熱で体調悪いアピールしてくる」

「微熱なのに5分おきに体温を計ってたりすると
バカなの?とか思ってイライラします笑」

などなどなど・・
うちの夫ももれなくこんな感じです!
男の人って自分の痛みには敏感よね

もちろん私も3に投票しましたわ


とか言って
娘と一緒にこれを見て笑ってたのに、
数日前から
かなりひどい風邪をひいてしまった私。

なかなか良くならず、辛気臭い顔で
ゴロゴロしているので(ほんとにつらい)、
クールな娘には
「人のこと言えないじゃん」と
思われていそうで因果応報

さすがに5分おきに熱は測らんけど(笑


ちなみに夫は
栄養ドリンクとプリンを
買ってきてくれました。

これからはもうちょっと優しくしようと
思いました。



こちらからもブログが見れます。




インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら