30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。



あまりにも風邪が治らなく、
日に日に視界が狭くなってくるので
病院へ行ったら、
急性副鼻腔炎になっておりました

8種類もお薬が出たのは自己最高記録かも。
やっぱりすごいですね、昨夜服用したら
今朝にはだいぶ改善してきました

つらい症状にイライラして
何も手につかなかった間に
気付けばもう28日!まじか!

お正月に体調が悪くならなくて良かったと
思うことにして、
あと数日頑張りたいと思います。



***




先日のコーデは、


image


久しぶりにニットベスト。


シャツにべストを合わせるのもいいけど、
薄めのニットに合わせると、暖かさが倍増!


モコモコ着膨れないのに
上半身はちゃんと暖かいから、
ベストってとても便利ですよね。


特にこのニットベストは
前後で長さが違うところが
スタイルよく見せてくれるポイント


ニットベストを選ぶ際は、
ピッタリサイズよりも
少し余裕のあるサイズにすると
中にいろいろ着られて着回し力アップ
ゆったりとした大人らしさも演出できます。

今回はパンツもワイドにして
ゆったりした着こなしになったので、
髪はまとめて
大ぶりピアス&ネックレスを。

全体のイメージを見て
髪型をすっきりさせるかふんわりさせるか
変えてみると、バランスがとれますよね。

ショートヘアでも
ちょっとコテでふんわりさせたり、

きっちり分けてサイドを耳に掛け、
ピアスをつけたりするだけでも
違ったイメージになれますよ

ニット&ベスト:JOAMOM
デニム&バッグ:LEPSIM
靴:商店街の靴屋さん


▼こちらも参考にどうぞ♪




インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

ママファッション&主婦ファッション
 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら