ドラマ『あなたの番です』見てますか~?


20190709-3
(日本テレビより)


反撃編になってまた少しずつ
真実が明らかになってきましたね。

木下さんの部屋はほんとブルでした。
住民のゴミを入れていたガラス容器が
並んでいる様子は壮観でした。

昔の海苔のガラス瓶みたい(知ってる?)で
ちょっとフフってなりましたけど


以下、前回のネタバレ注意



前回の放送では
袴田吉彦殺害の犯人が分かりましたね。
黒島さんの彼氏が亡くなっていたことも。

皆それぞれ怪しい行動するもんだから
頭がこんがらがってきてしまいました。

さらにあの総ちゃんまで
ポケットに針金みたいなの持ってるし・・!

黒島さんの匂いを執拗に気にする二階堂も
最後のあの「なるほど・・ふふ」みたいな
笑顔はなんなのだ!?

黒島さん双子説や翔太君双子説、二重人格説
なんかもあるようで、考察するのが面白いですね。


そこで久しぶりにアンケートを
とってみようと思い立ちました!


お時間のある方はぜひ参加してみてください
結果が楽しみ過ぎる~



亡くなった人は除いています。
実はまだ生きていてアヤシイ・・!という人は
「その他」でコメントよろしくお願いします。


ではでは!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら