こんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたい
40代主婦まさきです。


先日のコーデ


image
トップス:DoClasse
パンツ:GU
バッグ:nagatani(ナガタニ)
靴:エヴー



例年ならもう少しで梅雨明けかという頃なのに
今年は日中もそこまで暑くなく過ごしやすいですね。
エアコンもいらないし、
このままでもいいんだけどな^^
夜とか風が涼しくて気持ちいいです。

でも今年は寝室のエアコンを
クリーニングしてもらおうと
日にち調整の段階なのだけど

クリーニングの申込み
けっこうしんどいのって私だけ?

業者さんを検索して~
レビューを読んで~
仮予約をして~連絡が来て~って
しかも今回は希望の日が通らなかったのでまた決め直し。

自分で掃除できればいいんだけどね。

寝室エアコンはそろそろ限界かなと思っていて、
今年エアコンの吹き出し口を見てみたら
やっぱり点々と黒カビが・・っ!


毎年夏前になるとエアコンの汚れ具合が
気になってまたクリーニングするか悩んだり
掃除したりするこの時期がいやだ~


夏のエアコンは停止した時の結露で
カビが発生するらしいから、
今年はリビングのエアコンを
付けっぱなしにしてみようかなと考えています。

停止しなければ温度差による結露は
できにくくなると思うんだけど。
どうかな?

付けっぱなしでも電気代は少し上がる程度とか。
もうちょっと調べて判断したいと思います!


昨日の記事のアンケート、回答くださった方
ありがとうございます
やっぱりあの人が一番多い・・?!
まだ募集中ですのでまだの方はぜひに


コーデ・着こなしの参考にどうぞ。



↓コーデが見れます。
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら