20190713
(日本テレビより)



先日このブログに掲載した
ドラマ『あなたの番です』真犯人は誰アンケートに
お答えいただいた皆さまありがとうございました!


結果は・・

アヤシイ1位:黒島ちゃん

2位:尾野幹葉

3位がなんとッ:手塚翔太


ということで、最も怪しいのは黒島ちゃん。

私も黒島ちゃんはアヤシイと思ってました。
いろんな場面に絡んでくるし~、
訳あり顔だし~。
この時期に恋人まで亡くなってるって
もしかしてその彼まで・・?とか思っちゃう。

翔太が入院していた時も
ななちゃんはもう亡くなっている時に
看護婦さんが「奥さん毎日来てましたよ」的な
こと言ってましたが
あれって黒島ちゃんが
ななちゃんのふりして来てたんじゃないかとか
言われてますよね。

でもそんな彼女をこっそり見ている風な
カメラワークや人影があるのも気になりますよねえ。

二階堂くんの『匂いアンテナ』も
一体彼女のどこが気になっているのか。
明日の放送で明らかになりそうで楽しみです。

しかしながら
彼女を怪しく仕立てておいて実は真犯人は別!
という可能性もあり得えます。
だって反撃編まだ始まったばっかりだし。
明日は新キャラも出てくるし。



2位の尾野さんも確かにヤバイですよね。

普段の電波なキャラはもちろんのこと、
口からボタン出したの怪しいすぎる!

気になってるのは
表札の裏、たくさんの目の絵も何か意味があるのか?
なんか黒魔術とかやってそうなんだけど!
いつもチェーンかけてるのはなぜ?
管理人さんと仲良かったのかな?
なんで翔太と自分が付き合ってると思い込んだわけ?

ななちゃんの動画の声に似ていたというのも
気になりますよね!



そして3位はなんと主役の翔太。

これほんとに真犯人だったらめっちゃブルじゃないですか!
でも確かに
・寝落ちが多い
・前クールオープニングで顔写真の下にまた顔がある?
など、二重人格かと思わせるような描写はありますね。

でも反撃編で必死になっている彼を見ると
犯人は他にいるのかも?と思えてきました。
うーん、でも大どんでん返しもあるかもしれないし
難しいです!




私は早苗さんの息子(総一)への異常な執着が
すごく気になります!
総一を隠して引っ越してきたり
ずっと隠し部屋に入れていたり
弁護士との接見でも総一のことばっかりですよね。
でもその総一もなんか怪しくなってきたし・・。

このマンションには実は真犯人がいっぱいいるのでは!?



あと、公開されたヒント動画の中に
「2」という数字が見えるという噂も。

そしてこの反撃編のポスターでも
亡くなったはずのななちゃんの指が
ちょっと不自然な感じに「2」になってるんですよね。


20190709-3


これはいったいどういう意味なのか・・
犯人は二人という意味なのか、
2のつく人なのか・・?


ああ、早く結末が知りたい(笑
日曜の夜が楽しみです。

追伸:
アンケートのコメント欄に
息子さんのことを書いて下さった方、
ありがとうございます
「14歳の君へ」良い本ですよね。
辛い経験をしても乗り越えられた息子さんスゴイ!!
羨ましいです


ではでは!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら