こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。



こちらでは今日から学校始まりでした。
娘、頑張りました
ほっと一息。

一喜一憂しないで見守っていきたいと思います




先日のコーデは


2019-08-26-20-28-32
ジャケット:etrebloom
トップス:Liala×PG
パンツ:楽天
バッグ:nagatani(ナガタニ)
靴:TODOS



暑さがましになったので
ここぞとばかりにリネンジャケットを。

明るいナチュラルカラーのリネンだから
今着ないと時期を逃してしまう!

とは言っても袖は通さず、
羽織るだけでいっぱいいっぱいでしたが^^

今週は雨が続いて
その後はまた蒸し暑さが戻ってくるとか。
一度少し涼しさを感じてしまうと
暑さがこたえますよね~
お手柔らかにお願いしたいです。


別コーデ





ピアスは久しぶりに
パール付きキャッチを出してきました。


image




手持ちのピアスのキャッチを
これに変えると、
耳たぶの下にコットンパールが
浮いているように見えるというもの♪


ef1a2382


手持ちの一粒ピアスを
ボリュームのあるピアスにすることができます。


パールonパールにしても可愛い!


こちらでも着けてます♪




ではでは、また


関連ブログが見れます。



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら