自分、ちょっと自慢してもいいですか・・!?


誕生日だったんですよ。
四十ウン歳になりました。



で、いつものことながら
自分で誕生日の用意をするわけです。

ケーキも自分で用意するので
夕方から電車に乗って
百貨店に行って。


帰って家族も揃って
お祝いしてもらったのですが。



なんと~!
娘からサプライズでブーケのプレゼント


DSC_9061



その日は午前中は登校したものの
風邪で微熱があったらしく
3、4時間目は保健室にいて
午後から帰って来て
パジャマに着替えて寝ていたはずなのに。


私が夕方に出掛けた間に こっそり
お花屋さんへ行ってくれたそうです。



サプライズすぎて
こんなに驚いたのは久しぶり!




娘が両手で抱えてます↓
なんて立派で素敵なブーケ

DSC_9057




私、花は大好きだけど
いつも自分で選んだり買ったりするばっかりで
もらったことってあんまりないから

こんな素敵な花束
嬉しくて嬉しくて。




DSC_9065





しかも、手作りのカード付き。



DSC_9068



開いたら、『ママ大好き!』が
飛び出してきて。

その下には『いつもありがとう』。



思春期に入ってからというもの
こんな風にカードをくれたり
「大好き」なんて
言ってくれたことなかったから

感動しすぎて声が出なかったわ。



久しぶりに「大好き」いただきました!

自分、、頑張ってきて良かったス!!




不登校とか
他にもいろいろあったけど、
腹をくくって受け止め、
長い目で見て
この子にとっての幸せを優先していこうと決めた。


それがちゃんと伝わってたんだね。




ブーケからユーカリの爽やかな香りが
漂ってきます。

今年は娘にとっても
親である私たちにとっても
いろんな気付きと成長のあった年でした。


いつか
娘が大人になって
こんなこともあったねと
笑って話せる日が来ると信じています


トラコミュ



応援クリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら