こんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたい
40代主婦まさきです。



昨日は暖かくて・・っていうか
日の下では暑いくらいのお天気でした
ベランダで洗濯物を干していたら
背中が焦げる!って思うくらい。

数日前はものすごく寒かったし
ほんと気温がジェットコースターのようです。

寒いと感じたらすぐにもう一枚羽織るなど
適切に対処して
体調管理をしていきたいですね^^




そんな昨日のコーデは


image
ニット&デニム:無印良品
ベルト:ユニクロ
バッグ:クロード元町
靴:fitfit




暖かくて上着いらずな一日。

無印良品のタートルネック(メンズ)に
デニムも無印のボーイフィットでした。

デニムは
履きすぎてそろそろ色が薄くなってきたワ。
苦しいところがどこもなくて
履き心地がいいから、
普段着といえばほとんどこれ。

ちょうど今年最後の無印良品週間が
25日までですね。



靴は初めてのfitfit(フィットフィット)

外反母趾にもやさしいおしゃれな靴のブランドで、
いいな~とずっと思っていたけど
オンラインストアだと
気に入ったデザインの自分サイズはいつも売り切れ。


先月初めて実店舗に行けて
いくつか履いてみた中から「これだ!」と
ようやく購入することができました。


ペタンコ靴だけど
ポインテッドトゥでパンプスっぽいでしょ。

太いゴムのおかげで安定感は抜群だし、
ちょっとパリっぽい小粋な感じが気に入ってます。

履き心地などの詳細はまた書きますね。


では、また






こちらも参考になります!




更新したらお知らせしますゆえ・・


無印良品週間のレビュー更新中




インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら