こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。



scope便が届いています。


バスマット色違い、
それぞれ模様の違うジッパー袋に入ってた!
いちいちおしゃれ


DSC_6600



色はブラウンとブルー。
ブラウンは既に持っていたから
グレーが欲しかったけど売切れでしたの。


DSC_6601



ブルーが思ってたより素敵で
買って良かったです!


裏側も色味が違って楽しめますね。


DSC_6602


肌ざわりはもちろん抜群!
今治製でふわっふわです。



それから、クオヴィのティータオルは
Orchardブラックにしました。


DSC_6606


パープルと悩んだけど、
上に物を飾ったり
キッチンに掛けて使うなら
色味を抑えたブラックの方が使いやすいかなと。


リネン製で糊がきいててパリパリ
水通しをしてアイロンを掛けなおそう。



そして
今回のスコープ月報、
ポスター面がとってもすてき!


DSC_6603


イッタラの『アテネの朝』がたくさん

すごいなあ~

きれいだなあ~

でも地震起きたらやばいよねと考えてしまう
私日本人


テーマに沿った記事が読めます。
にほんブログ村テーマ




応援クリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら