こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。



コロナでうちごもり中だと
ついスマホを見る時間が長くなったりしますが


こんなときだというのに
フリマアプリを見るのにハマってしまった。


いや、感染ルートが不明とかもあるし
不特定多数の人がやり取りしている場なんて
今は避けた方が良くない??


と思いつつも・・


マスキングテープの切り売りが
安くでたくさん出品されているのに
気付いてしまったのです( ´_ゝ`)



初心者なので、
人の多いメルカリはスルーして
やや少なそうな楽天の『ラクマ』へ潜入。


そこでマステの切り売りや
フレークシールなどをいろいろ見て、
良さそうなアイテムを1件購入してみました!


届いたのがこちら~


DSC_6634


マステを剥離紙に貼って
フレークシールにしたもの150枚


これが送料込みで350円でしたのよ。
ポイントで買えた

ちょっとしたmtのマステ1本分くらいで
こんなにたくさんの種類のカットマステが~

しかもきれいにカットしてあるから
ハサミいらずですぐ使えちゃう!



tape red



マステって可愛いからつい買いたくなるけど、
1本だと柄に飽きてくるんですよね。


だからこんなふうに
少しずつでもいろんな種類の柄が
あるほうが使うときに楽しい♪


そしてマスキングテープは
軽くて薄いので普通郵便で届くから、
送料込みでも安いのが嬉しいです。




つくしや風鈴、雪など
季節の柄もいろいろ入っていたから、
そのシーズンに手帳に貼るつもり


DSC_6635




クリップ系もわりと入っていて、
手帳のアクセントに使えそうです。


DSC_6636




地域もの、家紋、
mtの気になってた柄もたくさんあって
大満足~



DSC_6638



こんな満足なお買い物してしまったら
もっといろんな柄が欲しくなってしまう~!


でもやっぱり
コロナ騒動が終息するまでは
もう少し待つことにいたしましょう。。



フリマアプリの記事が見れます!
フリマアプリ大好き! 小遣いブログ・テーマ
フリマアプリ大好き!

メルカリ・ラクマ楽しんでますか?

マスキングテープ*シール大好き



私の【手帳づくり】カテゴリーは


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら 


\ ポチッとお願いします! /
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ