こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。



フラワーキッチンのグリーンブーケ
通算10回目が届きました。


DSC_9775


今回のめっちゃ好みです!


みずみずしいグリーンに
ちょっとくすんだシルバーリーフ、
紫ピンクの花に
ひょろんと動きのある壺型のグリーンも!


これすごい可愛いな~
風船みたいにぷっくりしていて
先には白い花が咲いてます。
グリーンベルというそうです。

DSC_9778



紫ピンクのストロベリーキャンドルも
ポイントになっていて素敵
とくにこれは「ツインキャンドル」という種類で
二房になっているのが特徴のよう。


DSC_9780


クローバー(シロツメクサ)の
仲間なんだそうですよ。
なるほど似てますね!

花なのに苺の形になるのが
きゅんきゅんします



そしてそして

クリスマスローズが入ってたよ~
嬉しい!


DSC_9781



フラワーキッチンのインスタを見てみたら
クリスマスローズの色は
グリーンなど何色が届くか分からない感じだったので

この赤っぽい色が届いて
私はとても嬉しかったです。


今回のグリーンブーケは
お花がたくさんで
春を感じさせるものが多かったな。

これだけの花材を自分で花屋さんで
一本ずつ買うのは大変だから、
やっぱり定期便を頼んで良かったと思えます^^


こちらは本日より緊急事態宣言が出されたのですが
次回の定期便はちゃんと届くのかな?
楽しみだけど有事では仕方がないですね。

さあ、今日から本格的に外出自粛。
犬の散歩が楽しみになりそう






今日も見てくれてありがとう♪
クリックしてもらえると
すごく!嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら