こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。


先日のコーデはこんな感じでしたが・・


2020-04-09-22-57-45



ロングカットソーにロングカーデは
ちょっとスタイルダウンでした。

この場合はカットソーの丈が
もう少し短めの方がバランスが良かったですね


でもあながちスタイルダウンも間違いではなくて

実は

このコロナ禍の間に

太ってます!!



休校が始まってから
娘と一緒にお茶する時間が増えた上、
犬の散歩もほとんど娘が行ってくれるし
外出はほとんどしなくて
買い物に出かける回数も減って
家でコタツに入ってる時間がめちゃめちゃ長い!


そして
ストレスも少しずつ溜まってるのか
その矛先はつい甘いものへ・・


10時と3時のおやつ以外にも
ちょこちょこと間食をし、さらに
お湯を注ぐだけの甘いドリンクを飲んでました。



先日 お風呂に入るとき
脱衣所で鏡を見てびっくり!!

パ、パンツにお肉が乗っているZE・・!!

正面から見たお腹も
ナイシトールのCMみたいに
ボヨヨンと前に出っ張って、
両手でつかめる・・



心当たりはありすぎたから
その場で傷心&反省

翌日から甘いものを1つに絞って
あとは緑茶を飲んだり
ミントタブレットを噛んだりして
間食をやめています。


家の中でも運動しようと思って
試しにスクワットをしてみたら
10回で限界だった(´;ω;`)

これから毎日少しずつ増やしていけるように
頑張りたいと思います。


外出自粛の間にこれ以上お腹にお肉をつけないよう
『うちで踊ろう』を口ずさみながら
食欲コントロールと運動するぞっ



健康にキレイになる方法が見れます。




主婦ブログが見れます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

40代ファッションブログはこちら

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら