こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。


DSC_0497



手ごねパン作り、ゆる~く続けています。

焼こうと思っていた日でも、
しんどかったらやめて
夫に「帰りにパン買ってきて」と連絡してしまうしw

せっかくの手ごねなんだから
いろんなパンを作ろうと思いつつ、
結局いつも簡単なミルクハースになってしまうし。

まあでも

週に1回でも
やろうと思う気持ちが芽生えて
それを実行に移せているということが大切!
ですよね



***



一週間続いた楽天スーパーセールも
いよいよ今夜で終了。

始まってすぐにポチした
ヘッドマッサージャーや自動消毒器は
すでに届いていて使っています!

夜に振動付きでマッサージすると血流が良くなって
よく眠れるようになりました~
ポカポカ
頭だけじゃなく、
肩にもモミモミ使えるのもイイ



 



いつものお米、ポチしようか迷ってたら
最終日に30%オフクーポン出た~!
令和2年産の新米こしひかりがこの価格
クーポン枚数制限あるのでお早めにっ









今回は食べ物多め。

すぐ売り切れになっちゃったけど
限定クーポン使って梨を買いました。
フルーツ取り寄せにハマってます・・!


たくさん入ってとってもお安い種なし柿。
特秀クラスのお味らしい~
10月以降に届くから、今からポチしました。








あと、今回初めて「海苔」を。
スーパーのおにぎり海苔がちょっとずつ値上がりして
けっこう高いの。

1000円ポッキリ海苔
美味しいといいなあ♪







ふるさと納税もこの機会に。
塩味ひかえめタイプ






前回購入した人気のミックスナッツ、
有塩か無塩か選べて有塩にしてみたら
ほどよい薄味の塩加減で食べやすく家族にも好評♪
ちょうどなくなったので再度ポチ!

すごい人気ぶりで、
うちのマンションでは郵便屋さんが
何件分ものこれを抱えて配達してくれてます(笑









それから、
近所では手に入りにくい
いろんなバスクリンの銘柄をあさってますw










ポイントアップしてる間に
早めに準備しておこうかな・・!?
我が家のラグはこちらのスノーホワイト。
犬がいるので買い替えが早いですが、
洗えるのがいい







最近はこういうふわーっとしたシルエットの
ブラウスが人気ですね。
こちらは色も素材もタイプ
モデルさんも好き







いや~今回はほんと食べ物が多かった
ちょっと涼しくなってくると
食欲の秋がやってくるもんね~!

このごろ朝の空が高くてびっくりする。
雲がたなびいて、秋が近いんだなあって実感します。
暑~い暑い夏を今年も乗り越えましたネ。
まだ日中は30度を超える日もありますが
少しずつ過ごしやすくなっていって
落ち着いた秋が迎えられるといいなと思います^^



楽天スーパーセールの
おすすめアイテムが見れます。
ブログ村テーマ


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


いつも応援本当にありがとうございます


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログ